しゅうちゃんのメモ帳
読者になる
しゅうちゃんのメモ帳
鹿島アントラーズファン/毎朝のウォーキング・大相撲・神輿担ぎ・家庭菜園などを楽しんでいます/健歩の会(歩く会🚶)会員/茨城大学職員OB
2008
-
08
-
14
またまた金メダル・・・
日記帳
北島康介
選手がまたまた金メダル・・・
やっぱり期待通りの活躍
大したものだ・・・
これで、
国民栄誉賞
を受賞とのこと
«
今日も雷・・・
やっぱり凄い・・・
»
引用をストックしました
ストック一覧を見る
閉じる
引用するにはまずログインしてください
ログイン
閉じる
引用をストックできませんでした。再度お試しください
閉じる
限定公開記事のため引用できません。
読者です
読者をやめる
読者になる
読者になる