2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧
午後になって、鼻がむずむず もしかして今年も花粉症の到来か 確か、昨年もちょうど今ごろから症状が出てきた 朝のウォーキングにはまだマスクはいらないかもしれないが、これから日中の外出時には必要でしょう❗ いやな季節がやってきた👃👃
我らが鹿島アントラーズの新シーズンユニフォームがずいぶん前に発表された❗ 昨シーズンのユニフォームに比べると上下そして背中もアントラーズレッドで統一して格好いい‼️ このユニフォームでシーズン4冠を期待したい
今朝笠間の最低気温は-10.4℃となり、この冬初めてマイナス2桁です⤵️⤵️ 我が家の朝のキッチンの水道が、チョロチョロしか出ませんでした❗ しばらく流してやっと正常に それにしても今年の冬は寒い❄️❄️ 裏の畑は、5日前の大雪でまだ真っ白です⤵️⤵️
平成30年の第1回ウォーキングで久しぶりに日光東照宮に行ってきた 昨夜からの雨も上がり、天気予報では今日は3月下旬から4月上旬の気温になるらしい 曇り空の中、大型バスで出発するも途中日光まではちょっとガスが・・・ 東照宮前の富士屋観光センターで下…
1/6(土)18時から笠間公民館大会議室において、笠間市第10区区民会総会と自主防災会総会を開催された 行政区である笠間市第10区は、世帯数が350余り、人口は約980人 区は30の班に分かれており、総会はその班長さんが出席して行われる 小生は定年退職後、行…